FC2ブログ

幸せオーラは伝染していく(^_^

今日の関東は台風がすごかったですね。皆さん大丈夫でしたか?
天候はすごかったけれど、ここしばらく晴れで高温続きだったから久々の雨という意味ではありがたかったかな。天気もバランスが大切ですね。

さて、今日は僕の大好きな演劇集団キャラメルボックスのスタッフの方の結婚パーティでした。
結婚式や結婚パーティって、主役のお二人の幸せオーラが会場全体を包み込んで、参加しているみんなが幸せな気持ちになるのがとても好きです。

そしてそのパーティに出席されていた声優&歌手の緒方恵美さんと1曲演奏させていただきました!
緒方恵美さん、あのエヴァンゲリオンの主役の人です!


気持ちを込めて歌われる緒方さんの歌声にグっときつつ、ピアノを弾いていました。
ただ”うまい”だけじゃない、伝えたい、届けたい、、という気持ちのこもった歌声。

僕もそんな風に歌を歌いたい、と心から思いました。

いろいろな刺激のあった一日。結婚パーティが終わって外に出たら、もう嵐は過ぎ去って空は晴れていました。

いい1日でした(^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR