FC2ブログ

自分自身と向き合える季節。

あっと言う間に10月。今年もあと3ヶ月。

秋は気温も湿度も落ち着いてきて過ごしやすいから、落ち着いて自分自身と向き合える季節。

本を読んだり映画を観たりもいいけれど、

自分のフィールドとは違う新しいことにチャレンジしてみたいなぁ、と思います。
未知の世界に少しでも触れると、自分の知らなかった世界がワァ~っと広がっていって新しいワクワクが生まれて来る。こういう活動をしながらこんな風に生きてる人がいるんだぁ、という出会いや感動。
 
そしてそれらはまわりまわって自分の活動や思考にちゃんと返ってきます。

スタジオにいるだけではアウトプットが冴えていくだけ。
インプットを充実させるには、自分から求めて行かないとね。

音楽家である前に、1人の37歳として、これからどんな風にワクワクを探して行こうか。
そんなことも思う秋の夜長です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR