FC2ブログ

久々にこの場所から。

2週間に渡ったスーザン オズボーンツアー、無事ALL終了しました。

最終公演の仙台も、会場の皆さんのあたたかさにたくさんのパワーをいただきました。
そしてyour voiceにたくさんの励ましメッセージも、ツアー先で拝読してましたよ!
本当にありがたかった。みんな本当にありがとう。

久々に葉山まで戻ってきました。移動、また移動でホテル暮らしは思った以上に疲れがたまったようで、昨夜は自宅のベッドでむさぼるように睡眠してました(笑)。

久々の葉山のスタジオ。2週間もいなかったらホコリもたまるさ、、ということでまずは掃除をせっせと。掃除をしていると、いい意味で気持ちがリセットされてきました。またここからがんばるで。

気づけば窓の向こうに、冬晴れの空に静かに沈んでいく夕日。

おお~、なんてキレイなんだぁ。
という訳で、葉山の夕日のおすそわけ。

11月も半ば。年末まで、走り抜くぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR