FC2ブログ

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。


今年も木原健太郎だからこそお伝え出来るスタイルで、活動を通して皆さんにわくわくや様々なイマジネーションをお届けできるよう、精一杯やっていきたいと思います。

まずは自分自身にもっともっとわくわくしたい。それがきっと観てくださる皆さんのわくわくにもつながっていくと思うし、そうありたいし、そう引き寄せます。

今年もどうか宜しくお願いします!!

まずは1月14日のソロライブ。そして2月6日の能舞&ピアノコラボライブでお会いしましょう!

そして皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように。


木原 健太郎

P.S.皆さんからの年末のメッセージ、新春のメッセージもありがとう!拝読させていただいてます(^_^

Photoはお正月の葉山・森戸海岸にて。海の向こうに雪のかぶった富士山も見えて"新春"な眺めでした。




P.S.#2 年末のNHK紅白歌合戦で嵐が日本のふるさとをテーマに朗読と新曲の発表をしましたが、あのピアノは僕でした~。昨年12/23のblog「年の暮れを感じさせるレコーディング」の情報解禁、オンエアの後にしまってすみませぬ。
ベリメリblogの方で、このプログラムのYouTubeの話題がありました。観てみてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR