FC2ブログ

キャンドル灯しますよ!

今度の金曜日に迫ってきた、木原健太郎、久々のピアノソロライブ。

最近はベリメリのバンド活動、楽曲制作や歌手の人とのコラボ&ツアーが多かったので、木原ソロのライブはかなり久々です。

そして木原ソロライブといえばキャンドル。ということで、カメヤマキャンドルさんのキャンドルを灯しながらのライブに決定しました(^_^


キャンドルの灯り、ゆらぎ(1/f ゆらぎ と言います)は、それを観ている人の心をなぜだかリラックスさせてくれます。そして自分自身のココロと自然と対話出来るような、、そんな雰囲気を作ってくれるものなのです。普段の緊張をほぐして、
思い思いにライブの空間でリラックスした感じで楽しんでいただければと思います。

以前によくやらせていただいていた"キャンドルライブ”の時ほどは、今回はキャンドルの数はありませんが、でもキャンドルの素晴らしさも感じていただけるライブです。

1/14の金曜日は、是非、恵比寿アートカフェへ!!

ライブ詳細は木原健太郎のホームページをご覧くださいね(^_^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR