FC2ブログ

その時々の感性で。

ふう~、今日も練習三昧であっという間にこんな時間です。
photoは昨日と変わってないね、、違う写真なんだけどね、笑。


弾き歌いを何にするか、やっていて、忘れかけていた曲に再会。
数年前にはなんだかしっくり来なくて、そのままお蔵入りしていたものが、いま歌ってみると
あららシックリきたりして。。
人は変わっていくものだね。数年前はどこか入れなかった詞の内容に、いまはスンナリ入っていけている自分がいた。歌って面白いなぁと思う。映画や本と一緒だね。その時々の違う感性で入れる。
その時々の自分自身を確認する作業でもあるんだなぁ。


いやしかし、ずーっと弾いたり歌ったりしているから、首、肩、腰、腕がガチガチになってる。
針とマッサージに行きたい~がそんな時間もなさそうなので、モーラステープ貼って今夜もアイシングするかっ。

本番楽しみだなぁ。

という訳で明後日1月14日は恵比寿アートカフェへ皆さん、是非!!


スタジオの外を見たら、月がキレイでした。皆さんの住むところは月、見えてますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR