FC2ブログ

デュオもいい感じです。そしていよいよ

いよいよ明日に迫った、木原健太郎ソロライブ。



今日は、明日のライブでゲスト出演してくださる、サックス奏者の小林洋平さんとのリハ日。

昨年放送されたNHKドラマ「チャンス」の音楽制作でも注目を浴びている洋平さん。
明日のライブではそのドラマの中からの、あの曲、そして自身のオリジナル曲も演奏してくださる予定です。
うちに秘めた熱い想いを、渾身の想いでサックス演奏に込めるその姿は、隣でピアノを弾いている僕にもとても伝わってきます。皆さんにもそんな彼の波動を、是非ライブ会場で感じてほしいです。

今日はリハに集中していて写真撮るのも忘れてました(汗)。

コラボと言えば、能楽師 山井綱雄さんも出演してくださいます。
和の世界と西洋の音の世界を自在に行き来する希有な能楽師、山井さんとのコラボも是非お楽しみに。
来る2月に行われる山井&木原コラボのお話もさせていただこうと思ってますよ!

という訳で、僕自身がいちばんわくわくしているかもしれません。
明日の夜は、恵比寿アートカフェへ、皆さん是非!

ライブ会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR