FC2ブログ

ありがとうございました!!

恵比寿アートカフェでの、木原ソロライブ無事終了しました。
ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

東京では2年ぶりとなるピアノソロライブ、そして新春スペシャルということで、
ゲストも豪華にお送りしました。
来る2月にコラボライブをご一緒する、能楽師 山井綱雄さん。「神が降りてくる」山井さんが能の舞いを始めると、まさにそんな表現がピッタリな空間に辺りが変わります。
昨日のライブでもそんな山井&木原のコラボの波動を少しでも感じていただけていればうれしいです。

そして、NHKドラマ「チャンス」の音楽制作でもおなじみのサックス奏者 小林洋平さんも出演してくださいました。
内に秘めた情熱がサックスの音を通して伝わってくる、、、そんなヒューマンな音を奏でる小林洋平さん。
楽しいセッションをありがとう!!

僕自身のピアノソロプロジェクトからも演奏ありましたが、僕的には、弾き歌いでまたも新しい曲に挑戦出来たことがうれしかったなぁ~。弾き歌いっていつもドキドキなんですけど、同時に挑戦しているというワクワク感がとても強いんです。
それがまたエナジーとなってお客さんにも伝わっていけばいいなと思っています。

ソロライブ、またやりたいです!!いつもチャレンジを恐れずにいろんな歌にも挑戦したいです。
ライブ、今度は2年なんて長い期間は空けずに。

今回、来れなかった皆さんも、今回、ありがたくも足を運んでくださった皆さんも、是非次回も遊びにいらしてくださいね!

そして今回大変お世話になりました、恵比寿アートカフェの皆様にも心から感謝です。
皆さん、本当にありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR