FC2ブログ

テーマ曲、完成です。

来る2月6日(日曜)に行われる、能楽師 山井綱雄さんと、木原健太郎の、能舞コラボレーションライブ「祈り」のテーマ曲が出来ました~!!


今まで、テーマ曲不在でずっとリハーサルを重ねてきました。自分の中でなかなかイメージが固まらず悶々としていましたが、先日の全通しリハを経験してから、静かにゆっくりとサムシングが降りて来た感じです。

「祈り」、、、その根本は、大切な誰かのことを思いやること。
もちろん、山井綱雄さんには彼の”祈り”が。僕にも僕なりの”祈り”があります。
今回のコラボ公演で奏でられるこのメロディ。
会場にいらした皆さんが、このメロディとともに、皆さんなりの”祈り”を改めて感じていただければ、と思います。

2月6日(日曜)は是非、紀尾井ホールへ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR