FC2ブログ

山本隆太さんと

シンガーソングライターでありピアニストの山本隆太さんの弾き語りライブに行ってきました!


山本隆太さんと言えば、渋谷BYGの顔ともいうべきアーティストの1人。
昨年の「東京うたの日」でもベリメリの出演に祭し大変お世話になった人。

いつか彼のソロライブを観たいと思っていたので、今日念願叶いました。
骨太なブルースやロック、あったかいポップスなども自在に弾き歌う山本さん。
歌はもちろん、ピアノも歌ってたなぁ~。ピアノ演奏からも歌心がビシビシ感じるのです。

パワフルであったかいパフォーマンスに客席の皆さんも笑顔!
たくさんエネルギーをもらった夜でした。

僕ももっともっとがんばらないと!!

山本さんはニューアルバムをリリースされました。
タイトルは「僕はまた旅をしたくなった」。
いい感じのアルバム!皆さんも是非聴いてみてくださいね。
そしてこのタイトルソングを聴いて、僕もまた旅をしたくなってきました~。


山本隆太さん、今年もヨロシクお願いします!!なんか二人でやりたいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR