FC2ブログ

アンディ・ウィリアムス

先日のココCafe'でもお伝えしましたが、

僕が子供の頃から慣れ親しんでいるクリスマスアルバム。それがこのアンディ・ウィリアムス
「Christmas Album」です。

「アンディ・ウィリアムスは何枚かクリスマスアルバムを出しているようですが、どれですか?」という質問がありましたので、今日は写真付きで改めてご紹介を。。



このジャケットのアルバムです。もう30年前くらいのアルバムなんじゃないかなぁ。。
このアルバムの中で聖歌隊のような合唱を子供達が歌っている曲があるのですが、その子供達は、今となってはかなり歳を重ねた立派な大人だよな、、、とそんなことも考えるとなんだか楽しいです。

是非聴いてみてくださいね。

ところで恵比寿アートカフェでの木原 健太郎 with 小林 洋平クリスマスライブ、
いよいよ明日です!!
アンディ・ウィリアムスのアルバムに入っているあの"クリスマスソング"も明日はやるかも!?です。
ライブ会場でお会いしましょうね!

キャンドルリレーもありますよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR