FC2ブログ

7/13リリースです!先行予約特典もアリ。

木原 健太郎久々のピアノソロアルバム「空を見上げて」のリリース日が7/13に決定しました!



昨年4月から1年間、1ヶ月に1曲iTunesで配信してきた曲をまとめたものに、このCDでしか聴けないボーナストラックに「祈り」という曲を追加した計13曲のラインアップ。iTunesで配信してきた曲達も今回のCD化に際し、再トラックダウン、そしてマスタリング、、と、オーディオで聴いていただくのにふさわしい音質クオリティに生まれ変わってのリリースです。


ピアノソロ曲って、みんなで聴くのもいいけれど、一人で聴くのにも最適な気がします。

世の中はいま、まさに一人一人の祈りや想像力が必要な時。このCDを聴いてくださることで、
皆さんそれぞれ自分と向き合う時間にしていただけたら、うれしいです。


そして先行予約をしてくださった方には、「空を見上げて」特製のクリアファイルが当たります!
とてもかわいいデザインですよ。先行予約で是非ゲットしてくださいね~。


P.S. 木原健太郎FanSiteで、リリースに際しての皆さんへの僕からのメッセージが聴けます!
そちらも良かったら聴いてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR