FC2ブログ

感動したぁ!

僕が校歌を作らせていただいた、釧路明輝高校。その学園祭があったそうです。

その中で、校歌をなんと皆さんがアレンジしてディスコバージョン(?)で
本当に楽しそうに歌っているではないか~!


自分が手がけた楽曲が、手元を離れ、こんな風にたくさんの人達から愛されている、、、
生徒さんたちは、自分たちの校歌を誇らしげに楽しげに仲間達とうれしそうに歌っている、、、
しかも、若さあふれるアレンジに生徒さんたち自らが変えて。
曲を作らせていただいた者として、観ていて感動して涙出そうになりました!

是非ご覧下さいませ。

そして、この映像を知ったキッカケは、今の明輝高校校長の石塚先生のblog、
「学びの森」にアクセスして知ったのでした。。石塚先生の撮影によるものでした!
こちらのblogも観てみてくださいね。

http://manabinomo.exblog.jp/

木原健太郎New Album「空を見上げて」のインプレッションなども書いていただいております。


ところで、東京、渋谷BYGで7/22に行われる、木原健太郎ピアノトリオ弾き歌いライブまであと少しと迫ってきました!
今日もその準備をしています。どんな風なライブか、、、これからこのブログでも紹介していきますね。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR