FC2ブログ

トリオライブはいよいよ!

今度の金曜日(7/22)に迫ってまいりました、木原健太郎ピアノトリオNight。

リハーサルも濃ゆ~くたっぷりとやりました。


意外にも、僕はピアノトリオスタイルでの弾き歌いは初!ということで、
リハでは、新鮮さと、自分自身のぎこちなさもありましたが、本番ではリラックスしてやりたいな~と思います。そしてベースのシマケン王子様と、ドラムの末藤くんのサポートが素晴らしいです!
トリオスタイルも「初!」ですが、もうひとつ「初!」がありまして、、、
木原健太郎、初××××××も若干ながら取り入れたライブにしたいと思ってます。
ああ~ドキドキ。でもなんかわくわくして楽しいよ。一度きりの人生。好きなことをどんどんしていきたいと思います。♪(´ε` )

「Smile」や「Sunny side of the street」などなど、僕がいまやりたいもの、みんなの明日への笑顔につながっていくようなそんなスタンダード曲も織り交ぜながら、ジャズでもない癒し系でもない、新しい木原トリオスタイルの第1弾のライブになります。

昨日のリハでは台風の天候も気になりましたが、リハが終わって家路につく時は
、ラッキーなことに雨も上がってました。7/22の本番もきっとそんなLuckがたくさんあることを信じて!

7/22(金曜)は渋谷BYGにフラっと気軽に遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR