FC2ブログ

初ピアノ弾き歌いトリオライブ終了!

今回は「初」づくしでした~。

ドキドキとわくわくがたくさん入り交じって、汗をかきながらも、でも「僕はこれがいまやりたいんだ」「こういうことを伝えたいんだ」というハッキリしたものがあってやったライブ。

自分自身、すがすがしかった。
今回は自身初となるタップも踏みました~。タップと言ったって、曲の中でちょっとの間だし、足首はガチガチだし(笑)、もう全然タップになってないんだけど(汗)。でも自分がやりたいこと、自分がいま楽しいと思うことに挑戦していること、自分自身のあたらしい扉を開けているんだ、という感覚がとても気持ちよかった。



昨年「初」だった、立って歌う事は、もうその方が普通になってきました。
立って歌うと、一気に自分のココロの扉がガァーっと開くんだよね。
そうすると、会場全体が”開いてくる”。僕のライブにとってとてもいい相乗効果なのです。

このピアノ弾き歌いトリオはこれから、続けていきたいと思います。
皆さんまたどうか、ライブに遊びにきてくださいね。
今回のライブも東京近郊をはじめ、北海道や静岡、関西など、遠方からのお客様も多かったです。皆さんに心から感謝。

そしてBYGの安本さん、スタッフの皆さんをはじめ、このライブに関わってくださったすべての皆様に心から感謝を。

このトリオはまた絶対やります!どうか次をお楽しみに!

さぁ、次のライブは9/16、7人編成ブラスバンドベリメリ、@渋谷BYGです。
こちらも予約受付中です!こっちも宜しくね~(^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR