FC2ブログ

あと1ヶ月に迫ってきました!

ご好評をいただいた前回7月の初ライブからはや数ヶ月。

第2回となる木原健太郎ピアノトリオナイトの開催まであとジャスト1ヶ月に迫りました!


ソロでもベリメリでもない、木原健太郎ならではのピアノトリオワールドを、チャレンジ精神いっぱいに展開するこのトリオナイト。

会場でピアノトリオナイトを観ていただいた皆さんに”笑顔”を届けたい!という想いを胸に。

そんな第2回ピアノトリオナイトに素敵なゲストが来てくれることが決定!
ギタリストの植田浩二さんです!

植田さんのギターと僕のピアノ、うた、タップ(?)、そしてシマケンのベースに末藤くんのドラムがどんな風にミックスされて、どんな音になっていくのか、、、
僕自身とてもわくわく楽しみにしているところです。

なかなかないセッションの組み合わせ。この機会を是非見逃さないでくださいね!
ちょうど1ヶ月後の10月28日(金曜)は渋谷BYGへ是非!

ライブ詳細は僕のweb siteをご覧下さい!
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=517


そして、このきはけんblogですが、
12月あたりまで毎日更新することをここに、ち、ち、誓いますっ( ´ ▽ ` )ノ

12月あたりまで、、、というなんとも曖昧な表現がひっかかりますが(汗)
そんな感じで宣言しちゃいます。是非毎日チェックを!
と言いつつ、書けなかったらごめんね♪(´ε` )

ではでは宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR