FC2ブログ

釧路に到着~

今日は気温が急にさがったと言うことで、釧路空港に着いた時は「寒っ!」と感じたものの、
そうそう、この凛とした感じ感じ!と、すぐに釧路ならではの感覚を思い出しました。「ただいま~」という感じです

Photoは空港の温度計。17時前でこの気温。夜にはもっと下がりそうです。。



ところで
早速の食べログですみません(*^◯^*)
釧路の和菓子屋さんといえば僕のお気に入りは「二幸」。その二幸のラインナップで
見た事ないアイテムを発見。「蟹もなか」!


最中に蟹!?と思ったものの、「蟹」なのは外観だけで、中は普通の最中。お餅も入っていなくて、
プレーンな感じ。
あんこと皮だけなんだけど、でもこれがなんとも素朴な味でおいしかった~。
外観だけで中身まで決めるべからず( ̄◇ ̄;)
隠れたオススメの味でした。

さぁ明日は明輝吹奏楽部の皆さんとリハーサルです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR