FC2ブログ

体で感じる音楽のバイブレーション

木原健太郎web siteに12月の北海道ツアーや、ベリメリクリスマスライブ@横浜などの情報が公開されました!

是非チェックしてみてください~

しかしその前に~!!

今月10月28日(金)に木原健太郎ピアノトリオナイト@渋谷BYG、があるんです!!


前回のライブで好評だったピアノトリオを軸に、今回はゲストに、ギタリストの植田浩二さんを
お迎えしてバシっとビシっと行きまぁす!!

植田浩二さんは、倉木麻衣さんのツアーなどでバンマスをされるなど、
若手ギタリストの中で注目度の非常に高いギタリストです!

しかもイケメン!いやいや、それはさておき、

ピアノきはけんと、ギター植田さんのセッション。コード楽器が二つというのは
演奏上、音がぶつかることも多いなどと一般に言われておりますが、、、逆に面白いんじゃないかと、そう思うのです。きっとぶつかるところもセッションだし、見事に解け合うサウンドのところもセッションだよな、と。そしてその解け合った瞬間は、きっと客席の皆さんも体で感じる音楽のバイブレーションとなるはずです。

木原健太郎のピアノと植田浩二さんのギター、この組み合わせはなかなか見られません。
是非、10月28日(金曜)の木原健太郎トリオナイト@BYGに遊びにきてみてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR