FC2ブログ

明日の小林洋平ライブへ是非!

明日はサックス奏者、作曲家 小林洋平くんのライブです!
今回もピアノをやらせていただくことになりました~。

命をテーマにした、小林洋平くんの音楽の世界。彼の”命”に対するあつい想いがたくさん込められている楽曲。そして彼の吹くソプラノサックスのあたたかい音色。
一緒に演奏をしていてこちらまで胸があつくなります。

今回はヤマハさんから新しく出たソプラノサックスのお披露目もかねたライブ。
加えて、洋平くんの新しいCD
「いちばん大きな空へ~樹がはなしてくれたこと」の発売記念ライブでもあります。
会場で即売もあると思います


今回もストリングスセクションも一緒です!ストリングスが入るとうわーっと音の世界が広がるんだよね~。客席の皆さんもきっと心地よいはず。
小林洋平くんの音楽ワールド、是非明日ライブで体感してみてください。

場所は、中央線の大久保駅から徒歩すぐの、石森菅楽器のホールです!

詳しくは、、
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=518

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR