FC2ブログ

Meiki Art Wave その2

釧路芸術館で12/1に開催予定のこのイベントでは、明輝高校の石塚校長先生の制作による、生徒出演のショートムービーも公開されます。
そのテーマ曲=石塚校長先生の作られた楽曲「桜雨(空よ)」を、木原健太郎がピアノソロバージョンでアレンジさせていただきました!そのバージョンをショートムービーの劇中のサウンドトラックに取り入れてくださることになりました!

きっと石塚校長先生をはじめ、出演の生徒の皆さんの想いのつまった作品になっていることでしょう。
そんな大切な作品に僕の音で絡ませていただいてうれしい限りです。
ショートムービーの出来上がりが大変楽しみな僕です(^_^


さぁ!そしてその翌日12月2日からは、木原 健太郎ピアノトリオ クリスマスライブですよ!

12月2日@釧路芸術館(ピアノトリオ)
12月3日@札幌くう(ピアノトリオ)
12月4日@札幌くう(ピアノソロライブ)

こちらもチェック宜しくです~!詳しくは木原 健太郎 web siteで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR