FC2ブログ

まずはここに行かなきゃ!

はい!釧路に来たらまず立ち寄るのは和菓子屋さんの「二幸(にこう)」!

早い時間に行ってみましたが、もうお客さんが並んでおりました~。人気あるなぁ。

僕が高校生の頃、バス待ちで二幸の”ぎゅうひ”やら、”いちご大福”やら1個買って食べてたなぁ~。
と思い出す。高校生の頃から甘いもの好きだった木原です。

ここのいちご大福はサイコーです!あと”すあま”もいい味!




ところで
NHK-BSで「谷村新司のショータイム」を観ました。ゲストはナタリーコール。
波瀾万丈の人生を赤裸裸に語るナタリー。様々を乗り越えてきたからこそ、いい歌を歌えるのかもしれません。
画面を通しても、彼女のいまの人間性が伝わってくるようでした。僕も少しでもいい歌うたえるようになりたい。歌は本当に奥深いです。



さぁ、そして、木原健太郎ライブ in 釧路、札幌はいよいよ今週です!詳細は木原健太郎web siteで。チェック宜しくです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR