FC2ブログ

鎌倉での楽しい夜でした!

Jazzボーカリスト牧野竜太郎さんとのライブでした!

東京うたの日で、いつも共演させていただいていた牧野さん。
素晴らしいボーカリストとこうして一緒にライブが出来るのがとてもうれしかった僕です。

僕はピアノはもちろんのこと、時々スキャットでピアノレスでボーカル同士の掛け合いをさせてもらったり、タップやったり、牧野さんとコーラスでハモったり。。楽しい雰囲気満載のライブでした。

いろいろな知り合いや友人が観に来てくださった今回のライブ。鎌倉という土地柄かもしれませんが、あったかい雰囲気が会場に満ちてたなぁ。東京や横浜でライブをするのとはまた違った、
人と人との繋がり、みたいなものを感じたひとときでもありました。

ベリメリでおなじみ、シマケン大先生のベースがしっかりとサポートしてくれて、
思う存分、自由に駆け回れました。


そして、ダフネさんのお料理、美味しい!!
ピザにパスタに。もりもり食べた僕です(汗)。兄弟ブランドのKibiyaさんのパンも絶品でした。


日曜の夜、という貴重なお時間を使って会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またライブでお会い出来るのを楽しみにしてます!

そして
多方面で大活躍のペインティングアーティストの、かおかおパンダさんもお子さんと一緒に
観にきてくれました~!!うれしかったなぁ~。

かおかおパンダは僕のいとこにあたります。僕のアルバム「Sessions#1」等のジャケットデザインをやってくれてます。
http://www.kaokaopanda.com/
web siteを是非チェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR