FC2ブログ

いよいよ明日最終日

北欧の映画を上映する「トーキョーノーザンライツフェスティバル」。
http://www.tnlf.jp/index.html


この1週間が開催期間でしたが、いよいよ明日2/17(金曜)が最終日になりました!
このフェスティバルに出展されている各作品が上映される前に、毎回5分間の上映枠があり、木原健太郎 with ベリメリが音楽を担当した
「オーレエクセルin Motion」が必ず1話上映されます!
 

何のStoryが出るかはお楽しみ。今日僕が観に行った時は、サックスの宮崎隆睦作曲の作品の回。
ソーセージを食べた鳥がトラブルに巻き込まれるStoryのが上映されてました!
大きい映画館のスクリーンで自分たちの作った作品が上映されるのはとても気持ちがいいものです。関わってくださったスタッフの皆さんに感謝です。

という訳で渋谷で行われている、トーキョーノーザンライツフェスティバル。
明日金曜が最終日ですよ!
是非チェックを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR