FC2ブログ

教育テレビでオンエアです。

サックス奏者で作曲家の小林洋平くんに、葉山のスーパーでバッタリと会いました(笑)
なんとまぁ狭い町だね~ ♪(´ε` )

バッタリ会った洋平くんからいただいた、とびきりのインフォメーションをお伝えします。
洋平くんの想いがいっぱい詰まった曲がテレビでオンエアされるのです!

陸前高田で津波の被害を受け、1本だけ残った松に想いを託した曲を洋平くんは発表しています。
「いちばん大きな空へ~樹がはなしてくれたこと」という曲です。(その曲のピアノで僕が参加させていただいてます。CDはamazonでも販売してますよ。チェックしてみてくださいね)




明後日3/24(土曜)の朝7:15から。NHK Eテレ(教育テレビ)で放送される番組
「モリゾー・キッコロ 森へ行こうよ! 大津波を越えて 希望の一本松を守れ!」
の中で。


ちょっと朝早いけど、観てみてくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR