FC2ブログ

気持ちよかったぁ~。

STVチャリティミュージックソンライブ@STVホール、無事終了しました!

北海道ツアーの最後に出演させていただいたこのライブ。
ホールに来て下さった皆さん、そしてラジオの前のたっくさんの皆さんにも
木原の音をお届けすることが出来て、、、本当にうれしかったぁ。。


このライブを通じて今回のチャリティミュージックソンの主旨を少しでも考えていただいたり、また皆さんに募金をしていただけたらうれしいです。

「My Gift To You」の弾き歌いの時は、今年のうれしかったこと、がんばってきたこと、つらかったこと、いろんなことが思い出されてきて、感謝、感動で涙が出そうになりましたが、なんとかこらえてやりました(^_^ 

同じく出演されていたKANさん(すごいおもしろい人、エンターティナーな人です)や干場かなえさん(すごいかわいくて、キレイな歌声の人でした)などなど他の出演の皆さんともいろいろお話出来て、最後には一緒に歌えて、素敵なクリスマスイブでした~。



STVラジオ・チャリティミュージックソンはまだ明日のお昼まで続きます。
皆さん!募金の方もどうか宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR