FC2ブログ

6月は盛りだくさん!

blog放置MAXですみません~

レコーディングのつづきや、他のスタジオワークなどで、なんだかバタバタしております~。
でも忙しくてもプロジェクトがコツコツと一つ一つ出来上がっていくのはなんとも楽しいものです。

楽しいと言えば6月はライブや公演がたくさん!
釧路、帯広、札幌、そして横浜と続きます。

まず釧路では6/13に、お能とJazzピアノのコラボユニット「縁~enishi~」の北海道初となる公演があります!




その後はピアノトリオライブツアーが続きます。
6/16@帯広、6/17@札幌、6/22@横浜です!


ライブ詳細は僕のweb siteを是非ご覧くださいね。
そしてこのBlogでも、これらの公演について、僕の想いや考えなどを書いて行きますので、チェック宜しくです。

これからのこのblogに目が離せない~。ああ離せない~。アクセス宜しくお願いします。

では皆さん素敵な週末を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR