FC2ブログ

アー写、撮影です

「アー写」と業界では言う「アーティスト写真」の撮影でした。

なんだか自分じゃないみたいだけど(笑)

撮られている間、カメラのレンズを見続けている間でも、ただ見ているだけではなくて、
「俺はこんな音楽をこんな風にこれから伝えていきたいんだ~!!」みたいな
自分の強いキモチをココロで唱えながら撮影に臨むと、不思議と顔つきや目ヂカラもUP↑ してくるから不思議です。

僕が絶大な信頼を寄せる、カメラマンさんやメイクさんetc...のサポートで作り上げられていく撮影の現場。


それぞれがプロフェッショナルだからこそ、気持ちのいい空気が現場に流れて、いい撮影時間になっていくんですよね~。


今回撮影の「アー写」写真は今後の木原健太郎の活動の中でいろいろな場面で見ることが出来ると思います。
どうかお楽しみに!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR