FC2ブログ

再演を観てきました

演劇集団キャラメルボックスのお芝居「容疑者xの献身」再演を観てきました~。

僕が劇中のたくさんの音楽を担当させていただいた芝居です。
3年前の初演の時は、制作モードが抜けきらず、頭で考えて観てるところがありましたが、今回の再演では
「普通の観客」として、客観的に観ることが出来ました。
究極の純愛と、それぞれの登場人物が必死に前へ進む、生きようとするさまがとても伝わってきて、時折涙したりしていた僕でした。。

この公演、ほんとにオススメです!僕が音楽をやっているいないは置いておいて、
おすすめのお芝居です!
6/3まで池袋サンシャイン劇場で。その後は大阪シアタードラマシティ公演と続いていきます。
皆さん、是非ぜひこのお芝居に足を運んでみてくださいね~。

http://www.caramelbox.com/stage/yougishax2012/

絶対オススメですから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR