FC2ブログ

ただいま!

札幌、想像してたより涼しいかな~?少し肌寒いかな。

札幌入りして、いきなり今夜はライブを観にkitaraへ。
クリスボッティのコンサートです。


もう、なんだか全部が凄くて打ちのめされました~。ほんとに。
また1人、僕のアイドル誕生です。

そしてクリスボッティも、他のメンツも凄いが、ギタリストのレオナルド アムエドにもやられました~。僕の神様、イヴァン リンスのバンドに10年も在籍したという彼。それだけでオーラ出てました(出てるように見えた!)
いろんなこと考えさせられたコンサートでした。行ってよかった。

そしてその後の夕飯は、お約束!ということで、ダルマへ。

これ無しに、札幌活動はスタート出来ません~。相変わらずのうまさでした~。クリスボッティは打ち上げはダルマには来ないよなぁ~(笑)来たらいいのに~美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ

はい!
明日はAM9:00からSTVラジオリクプラに出演します!オンエア聴いてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR