FC2ブログ

6月の公演はもうすぐ。

大通、丸井今井さん隣のサンドウィッチのお店「さえら」に初めて行ってみた!
話題のタラバサンドもフルーツサンドも良いが、エビカツサンドとメンチカツサンドにやられました~。

Your voiceにも「さえらがオススメ」というお話を以前からいただいてました。やっと行けたよ!
納得のオススメ度合いです。


さぁ、そんなこんなで木原健太郎の6月の公演が近づいてきましたよ!
来る公演へのメッセージもいろいろありがとう。

6/13は釧路芸術館で、お能とJazzピアノのユニット「縁~Enishi~」の公演。
お能をカジュアルに、Jazzピアノの敷居を上げずに、一般の皆さんに気軽に楽しく観ていただける公演です。


その後は、ピアノトリオでのライブが続きます!僕がいま改めて取り上げたいスタンダード曲を中心にお送りするライブ。スタンダード曲には、老若男女問わず聴く人が、それぞれの明日への笑顔やエナジーになるようなエッセンスにあふれた曲がたくさん。それを木原健太郎なりの解釈のパフォーマンスでお送りするライブです。

ピアノトリオライブは
6/16@帯広BbMaj7
6/17@札幌くう
6/22@横浜 馬車道カモメ

です!詳細は木原健太郎web siteを見てみてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR