FC2ブログ

たくさんのありがとうを込めて。

木原健太郎ピアノトリオライブ。札幌公演も終了!これにて北海道シリーズはALL終了しました!



今朝、帯広から汽車で札幌入りし、そのままライブを2セット、、、結構、最後の方は疲れがくるかなぁ?
と思ってましたが、末ちゃん、熊谷さんの素敵なサポート、そして会場の皆さんのあたたかい拍手や声援に、逆に元気をいただきました~

今回の6月の北海道ツアーを応援してくださった全ての皆さんに心から感謝。





そして、打ち上げはキレイになった新館のダルマへ!

今回の北海道滞在中の食はダルマに始まり、ダルマで終わりました(笑)。

今回北海道に滞在していて、改めていろんな事を思い、考えました。
JRおおぞらに乗る機会も多くて、車窓を眺めながらいろんな事を考えるきっかけにもなった気がします。
いやあ、とにかく北海道は最高です!
また来れるようにがんばりますね!
またお会いしましょう。皆さんに心から感謝。。


さてさて、6月のピアノトリオツアーは、残す所あと1本。


横浜は馬車道のライブハウス、カモメで6月22日(金曜)にあります。
今度の金曜日、横浜カモメで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!

See ya!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR