FC2ブログ

悪いものは年の初めに出し切るイメージで!!

皆さま、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます!

また、皆さんからのお年賀メールもありがとうございます。

さて、僕は、、、、実は、年末12/31から今日までずーっと高熱を出してダウンしておりました。
ブログを書こうにもそれも難しく、、、

病院で点滴打って一度回復しかけましたが、その後またぶり返して、、、
ここまで高熱を連日出し続けたことは、大人になってからは初めてでした。
とまぁそんな感じだったので、ほんとの「寝正月」でございました。

もうこれは1年分の体調不良を年始にドバっとやってしまった感じ(笑)。
とにかく悪いものは年始の内に全て出し切って、後は良いこと、素晴らしいことだけがある!!そんなイメージで
ポジティブに気持ちを切り替えて、またスタートです!!

昨年いろいろな活動の中で蒔いた種が今年はどんな風に芽が出て育っていくか。。。
そして自分自身にもまた新たにいろいろな目標を掲げて今年も走り出そうと思います!
ワクワクな気持ちを忘れずに。

今年も宜しくお願いします!


木原 健太郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR