FC2ブログ

陣内大蔵さん

陣内大蔵さんのライブに行きました!
(じんのうち たいぞう さんです)


僕が高校生くらいのとき、陣内さんはもう既にテレビの向こうの人でした。
「刑事貴族2」のエンディングテーマ「空よ」が大好きだったな~。

いまは牧師さんをやりながら音楽活動している陣内さん。
音楽と共に人生を歩んでいる陣内さんの今を感じたくてライブに伺いました。

いま47歳の陣内さん。
40歳の頃に自分のマインドをチェンジして、いろんなところで歌うようになったそうです。
とてもいきいきと、今を生きてらっしゃる感じが歌から伝わってきて、観ていていろんなことを教えていただいたライブでした。


僕もいま39歳。どんな40代にしていくかもっともっとイメージはっきりしていきたいなぁ~。


(photo)CDと著書もその場で購入!音楽家の大先輩から、
しっかりとサインいただいちゃいました♪(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR