FC2ブログ

セッションの音、是非チェックを。

今日の関東地方は雪!!ということで寒い!

ここ葉山も、雪にまではいかなかったけれど、それに近い冷たい雨の1日でした。

前にも書いたけれど、こっちの寒さは北海道の寒さとは全然比較にはならないんだけど、違う点は建物の中のあたたかさ。こっちは、建物の中が寒い~。

という訳で、ストーブ付けながらお仕事していた僕です。

さて、ファンサイト内「ココメロ」更新されております。

今回は、先月行った帯広でのライブから。今回のライブでもやらせていただいた1曲だけのスペシャルセッション。
ライブ会場となったライブハウス「B♭M7」のマスターでありベーシストの源さんのアコースティックベースと僕のピアノのデュオであの名曲を、やってます。

是非聴いてみて下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR