FC2ブログ

12月1日は育成園チャリティライブです!

12月は、木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラのライブが3本ありますが、
まずは12月1日(土曜)。世田谷区の育成園さんでクリスマスチャリティライブがあります!



子供たちと一緒に楽しむクリスマスライブ!ということで、クリスマスソングベリメリバージョンはもちろんのこと、
ディズニーやジブリをはじめとする、キッズに人気のあの曲やこの曲もベリメリアレンジでやっちゃいます!

もちろん大人も楽しめるベリメリエンターテインメントですので、大人も子供も気軽に足を運んでいただけます。
そしてチャリティライブということで、入場料はなんと1000円(!)

12月最初の土曜日のお昼間のひとときを僕たちと一緒に楽しみましょう!

このライブに賛同し、僕たちベリメリによびかけてくれた、
ベリメリメンバーの池田雅明からのメッセージを下記に貼っておきますね

↓  ↓  ↓
池田雅明からのメッセージ
「育成園さんとの出会い、それは昨年惜しくも亡くなられたジャズボーカル界の恩師、六角幸生さんのお知り合いの方を通じてでした。子供達に少しでも音楽の楽しさを感じてもらえればと、六角さんが毎年行って来られたクリスマスライブ。その意志を受け継ぎ、今年は私達ベリメリが子供達に笑顔を届けられたらと思います。様々な管楽器が織り成すアンサンブルや歌、そしてリズムと共に、大人の皆さんにも十分楽しんで頂けるプログラムをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR