FC2ブログ

リリースその1:宝探しの歌がついにリリース!

木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラの新しいリリース曲のお知らせです!

いつも「宝探しのうた」とライブで紹介している曲、
「Treasure Hunting」が遂にiTunesで配信開始です!


人にはそれぞれ自分の中に大切にしている宝があって、大事にしているつもりでも
いつの日かふとどこかに置き去りにしてしまうことがある、、、
自分の中の大切な「宝」をもう一度見つめ直して探しに行こう!そんな想い。
それと、
もっとシンプルに、宝を探しにいくワクワク感、みたいなものも込めてレコーディングした曲です。
「さぁ、これからどこかに出かけよう!」とか
これから何かを始めるときに聴くとワクワクがどんどん増えて行けそうな曲。
クリスマスのパーティなどでワクワクする時の音楽にもイイですよ!



そして僕らベリメリにとっての宝は、メンバーとのボストンの学校での出会いから
ベリメリという「Treasure」が始まっているんだな~、と
そんな想いがジャケットデザインにも込められてます。
どうぞ拡大してジャケデザインもお楽しみを!

ベリメリ「Treasure Hunting」は12月11日リリースです!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR