FC2ブログ

札幌ライブ、まだまだ受付中です。

2月の札幌ライブ2days、近づいてまいりました!
今回はバレンタインライブということで、ちなんだ選曲を織り交ぜてのライブ。

2月2日(土曜)はCooで、ピアノトリオライブ。
ベースに熊谷望さん。ドラムスに大山淳さん、札幌のお二人と一緒に創る木原音楽空間へ是非。

翌日2月3日(日曜)はジャムジカでピアノソロライブ。
ピアノソロライブは久々ということで、皆さんからの曲のリクエストもお待ちしてます!
数曲リクエストはこちらに届いていますが、まだまだ受付中です。

そして2月3日ライブの前に、ピアノクリニックも開催する予定です。
こちらも募集受付中!シャイな気持ちは捨てて応募してみてください~
クリニックはライブの度に毎回ある訳ではないので、この機会にぜひ。

という訳で2月2日、3日の札幌ライブシリーズ、引き続き宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR